主人は冷たい土の中に
イラスト掲載ブログです。

愚かさ
逃げ道



「本当はこんなんじゃない」

「たまたま運が悪かっただけ」

「やる気を出せば出来るんだ」

「まあ面倒くさいししょうがない」

「今やる必要は無い」



そして逃げ道がなくなったときでさえも、

「自分の責任ではない」と、逃げ道を逃げ続ける。

この記事に対するコメント

万人が全てそうとは限らないぜ。

まるで誰か一人にスポットを中てたような文章だなhehe
【2006/10/28 02:04】 URL | Machina #- [ 編集]


>>まっきー

わたしとかですね。
私の場合は
「逃げ道を逃げていることを自覚している程度には
 賢いんだぜ」

っていう、さらに逃げ道を逃げているわけですけど。

【2006/10/28 16:32】 URL | せい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coldground.blog74.fc2.com/tb.php/44-59c90b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

