主人は冷たい土の中に
イラスト掲載ブログです。
スポンサーサイト

足して、引いて、掛けて、割る。
着せ替え人形


最近はすごいですよね。
数年前から、小学生が化粧をするという話を聞くようになりましたが、
最近は小学生が整形手術を受ける時代らしいですね。
親もそれをとめずに、逆に推奨することもあるとか。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんわ。

整形する勇気があるってことは
すごいことだと思います。
そこまで努力できるって・・・

でも、やぱし、見た目だけじゃあないと思うのは
おかしいかな?
【2006/10/16 01:28】 URL | るー #- [ 編集]


>>るーさん

こんにちは。コメント有難うございます。


私もるーさんと同じように
疑問を持っている人の一人です。

時代は変わっていきますし、
私が考えが古い人間かもしれませんけど、
身体を切って貼って工作して、ましてや子供が、
美しくなっても意味が無いんじゃぁ、って思います。
【2006/10/16 15:08】 URL | せい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coldground.blog74.fc2.com/tb.php/36-ff8cf4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

