主人は冷たい土の中に
イラスト掲載ブログです。
スポンサーサイト

(……また竈に火を起こさないと)
(……竈に火を起こさないとお米炊けないわよね。
 ああ、そのあとお風呂もたかないと。
 ……そう言えば洗濯も溜まってるのよね……明日の朝、早起きかなぁ
 大社の掃除は……ハァ)

・・・

疲労困憊 ~Exhaustion



東風谷 早苗さんです。クーリエに上げたものを修正。
神様2人の娘役ですが、相手が神様ズだけに家事とか全部やってそうなんですが、
現代人には絶対昔の家事はキツいと思いますよハイ。

ネット切断きてキエエエエエエ状態(半狂乱状態)だったので妙な事を書いてしまった。
こっちのセリフの方がしっくりくるなあ。
……絵だけじゃなく文章書く練習もしないと。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

沖縄からおもわず

僕はよくいるダメな部類の大学生で
時間できたとき、よく満喫でネット絵を漁ったりしてるんですが
(東方界隈とか)

4~5月ごろクーリエで見た、あなたのもこ漫画・ルーミア漫画がしばらく 頭にこびりついてて
こいつ何モン…? とずっと気にかかってて


今日久々のクーリエ中にピンときて
絵を見てスグ あ!あの人だ!(SAY?)とうれしくなり、やっとブログにたどり着きました


 いきなりでうさんくさいとは思いますが、素直に マンガの才能を感じました。技術とかじゃなく
(あと 危うさも、少し感じましたが汗)



そんで唐突なんですけど
将来、漫画家を目指しているのか知りたいです
(勝手いうと なってほしい。とても読みたいので)


  ーさいごに 突然のカキコミ すみませんー
【2008/07/15 22:04】 URL | 花ふん #YG9ONXHE [ 編集]


>>花ふんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
漫画の方は、カットインや話の1コマ1コマは湧き出てくるんですが、
1つの物語として作るのは苦手なので、あんな感じになっています。

質問の方なんですが、
漫画家を目指している……ってわけではないです。
ただ、同人活動とかには興味があるので、いつかは参加してみたいなーとか思ってます。

漫画の方、「読みたい」と言っていただいてありがとうございます。
またちょこちょこと更新の方はしていこうと思います。
【2008/07/16 19:38】 URL | Say #- [ 編集]


〉Sayさん
ぶしつけな質問にもかかわらず、お応え感謝します

そうですか~
演出等で慣れている感じを受けたので、もしかしたらマンガ志望者なのかな思い 質問してみました(過去絵の存在感もあり)

東方projectは同人盛んみたいなので、作品発表にはイイ手かもしれませんね
同人なら地方でも委託等で読めるので、うれしい可能性です

サイトのほうROM専に戻りつつ たまに見させてもらいます~
乱文しつれいしました
【2008/07/16 23:55】 URL | 花ふん #- [ 編集]


>>花ふんさん

いえいえ、ご来訪ありがとうございます。
よろしかったら、また遊びに(覘きに)来てください。ではでは。
【2008/07/17 04:27】 URL | Say #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coldground.blog74.fc2.com/tb.php/275-f55c53ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

