主人は冷たい土の中に
イラスト掲載ブログです。

須磨の海の夢
人の幸せを願い

眠る人形は


―― 深い水の夢を見た。




刻まれた巫女 ~Etched Oracle


流し雛の長「鍵山 雛」です。
もともとが災厄を肩代わりして川に流される、という役目からか献身的な性格です。
東方3大嫁の1人。

線以外は100%水彩です。
水彩は普段あまり使って無かったので楽しいんですが、なかなか上手く描けないです。
水の表現のところだけ(背景だけ)水彩で人物はベタっと塗った方がいいのかなぁ。

この記事に対するコメント

水彩だと主線も水彩ツール?にしちゃって周りになじませるといいかも

漏れは水彩苦手だからいつもグラデーションツールとぼかしツールでごまかしてるがw
【2008/07/08 01:29】 URL | むすたーふぁ #- [ 編集]


>>むすたーふぁさん

うーむ。試してみますか。
【2008/07/09 18:27】 URL | Say #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coldground.blog74.fc2.com/tb.php/273-8195da17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

