主人は冷たい土の中に
イラスト掲載ブログです。

強襲
ゲリラ戦術 ~Guerrilla Tactics


東方地霊殿の新キャラクター「黒谷ヤマメ」。
種族は土蜘蛛。病気(主に感染症)を操る程度の能力。


上から落ちてくる感じ、不意打ちを仕掛けてくる感じにしようと思って、
かなり変わった体勢にしてみました。
上半身はうまくいったと思うんですが、下半身が解り難いですね。
足の位置をずらせばよかったかなぁ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coldground.blog74.fc2.com/tb.php/261-fd5e46e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

