主人は冷たい土の中に
イラスト掲載ブログです。

幻想楽団
ボーカル:ミスティア・ローレライ
BGM:プリズムリバー三姉妹
協賛:文々。新聞 香霖堂 

ディナーコンサートでは八目鰻料理が楽しめます。

歌を食うもの ~Cantivore



人数が多すぎた……流石に画力の追いつく範囲を超えていた感が。
やっぱり1人~2人が今の画力の限界ですね。
特にルナサは顔が隠れちゃってごめんよおおお。

この記事に対するコメント

たぶん画力云々じゃなくてたくさん描かないといけないからやる気がなくなっていくんじゃないだろうか?

え?俺?
一枚絵を描くのに4時間かけてますよ^^^^^^^^^^
【2008/05/22 01:12】 URL | Machina #mQop/nM. [ 編集]


>Machinaさん
確かに後半になってくると気力がなくなってきますねえ。
掛ってる時間も2倍近くになりますし。

マッキーの絵は芸術品なので4時間も納得なのですよー。
【2008/05/22 18:49】 URL | Say #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coldground.blog74.fc2.com/tb.php/259-31f79a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

