主人は冷たい土の中に
イラスト掲載ブログです。

保護者vs保護者
機知の戦い ~Battle of Wits


コマ数が多めのせいか全体的に歪んじゃった感がががが。内容もちょっと弱いなあ。
最近はちょっとペース上げて質が落ちている感じがするので、
ペース一週間に一枚程度に落として、内容(ネタ)面、画力面の質を向上させよう。
内定まだ出てないのにこんなことしてる場合じゃあない気もしますが。
ハクタク慧音の目の描き方と、ネクストヒストリーの背景は上手くいったと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coldground.blog74.fc2.com/tb.php/253-ccc53d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

