主人は冷たい土の中に
イラスト掲載ブログです。

でろーん
どんどんバイオリズムが乱れてます。
まずいなあ。朝8時とか前日徹夜しないと起きてられなくなってきてる。
でも夜寝ようとすると眠れないというスパイラル。
誰か生命に危険のない方法でバイオリズム整える方法しりませんか。

あなたは、食べてもいい人類?


絵は再びルーミア。
よく2次作品とかだとバカっぽく描かれてるんですが、
人食い妖怪だしもっと凶悪じゃないかなあと。


この記事に対するコメント

徹夜して一日ぶっ通しで起きてれば否が応でも夜眠たくなってくるんじゃないでしょうか。
【2007/10/20 23:35】 URL | sin #9B64OxmM [ 編集]


>>sinさん

そうすると昼寝てしまって結局いつもと変わらないことに。
まずいバイオリズムが形成されております。
【2007/10/21 02:57】 URL | Say #- [ 編集]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/21 20:09】 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coldground.blog74.fc2.com/tb.php/193-c3b4d217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

