主人は冷たい土の中に
イラスト掲載ブログです。

ペンタブをちまちまと
風神少女


ペンタブ練習中……。
絵は東方のキャラクターカラス天狗の射命丸文です。
風を操る能力の持ち主で、こう見えても千年以上生きている大妖怪。
普段は新聞記者をしていて文々。新聞という自作新聞を発行しています。



東方のキャラクターは既存の妖怪(河童とか天狗とか)も
所謂美少女キャラ(前回の「河城にとり」など)として登場しています。

「何でもかんでも美少女にすりゃいいと思ってるんじゃねえよwwww」
とお思いの方もいらっしゃいますと思いますが、
ふと「カラス天狗」で検索してみて、実際のものとどれほど
ギャップがあるのかと思ってみたのですが

カラス天狗の公式キャラクター紹介
http://www.joraku.jp/guide/uju.html



オォウ・・・・・・・ジャァズ・・・・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coldground.blog74.fc2.com/tb.php/190-27842f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

