主人は冷たい土の中に
イラスト掲載ブログです。

Times wait for No one.
結局大学はありました。
でも電車止まったのでテスト後日受ける人もいるんだろうなあ。


日は短くて


いつの間にか20代になった。
だから、いつの間にか30代を迎えて、40代を迎えて、50代を迎えて、
そしていつの間にか死ぬんだと思う。

この記事に対するコメント

年をとるとだんだんと時が経つのが速く感じてくるだろう?なんでも人間の体感上の人生は19歳で折り返し地点なんだそうだ。



そしてもっと絵をうp
【2007/07/31 22:16】 URL | むすたーふぁ #- [ 編集]


話しぶった切って悪いがこの絵なかなか好きだな。
というか画力あがってきてる?
俺のデッサン力と勝負するかwwww
【2007/08/01 03:02】 URL | Machina #- [ 編集]


>むすたーふぁさん
誰かの理論でしたね。
6歳の人間にとっての1年は人生の1/6だから
長く感じるけど、
50歳の人間にとっての1年は人生の1/50だから
体感時間が短く感じるというヤツとか。

絵は時々うpしますよ。

>マッキー
テストお疲れ様です。
流石に芸大の人じゃデッサンで勝負になるはずがww
無理です無理www

絵の方にお褒めの言葉が。
寝る寸前に構想思い付いたものです。
【2007/08/01 19:34】 URL | Say #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coldground.blog74.fc2.com/tb.php/168-d5ff69fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

