主人は冷たい土の中に
イラスト掲載ブログです。

ポケモン サーナイトラブその3
Whenever I Go, There You are.


サーナイト絵その3です。
サーナイトが覚える中でも凶悪な技である「みちづれ」を描いてみました。

「みつづれ」は自分が相手の技によって「ひんし」になった場合、
その技を使った相手も「ひんし」にするという凶悪な技です。


ちなみに絵のサーナイトの色がちょっと違いますが、
これは色違いのサーナイトのカラーリング
(髪の毛が青、胸の部分が紫)です。

この記事に対するコメント

ポケモンに色違いとかでたん!?
【2007/04/04 22:47】 URL | むすた~ふぁ #- [ 編集]


>むすた~ふぁ さん

大分前から……
金銀時代からだったとか言う気がしますですけども。

数%だかの確率で、
通常とは違うカラーリングのポケモンが
見つかったりしますよ。

例えば
サーナイトなら髪が青く胸の突起が紫色になって、
メタグロスなら身体が白色で×字が金色です。
(本来は髪の色は緑で胸は赤
 身体は青色で×字は銀色)
【2007/04/04 23:19】 URL | せい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coldground.blog74.fc2.com/tb.php/114-4b6ece60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

