主人は冷たい土の中に
イラスト掲載ブログです。

ポケモン
サーナイト


ポケモンのシリーズの中でも「萌えポケ」として名高い
サーナイトを描いてみました。
女性的な外見ってのがやっぱり受けるんでしょうねい。
あと性格もですか。メイド向け。



ゲームのサーナイトは結構強いですよね。
攻撃力(特攻&素早さ)ならフーディンの方が明らかに強いんですけど、
サーナイトは特防の高さに加えて、

あやしいひかり おにび さいみんじゅつ みちづれ
おきみやげ うらみ etc....

とかの嫌らしい補助技を無茶苦茶覚えるのが良いですよね。
(卵タイプ:不定形が最大の利点とも)
フーディンじゃ無理な10万ボルトを覚えるのも強いです。


補助技満載なサーナイトは明らかに別物ですよね。
絶対優しい性格の抱擁ポケモンとかの分類は嘘ついてr

この記事に対するコメント

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://chashingu.blog92.fc2.com/blog-entry-265.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/01 21:04】 URL | きゃっしんぐ #- [ 編集]


俺が知らん間にこんなことになっていたのかポケモン・・・人間やんw
【2007/04/02 02:18】 URL | むすた~ふぁ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coldground.blog74.fc2.com/tb.php/112-aa78c00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

