主人は冷たい土の中に
イラスト掲載ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやややや
版画あやややや


普段と違った書き方をしたく。

水墨画っぽくしたかったんですが、描いているうちに版画っぽくなりました。
線が太いと和風っぽくなる感じがします。
スポンサーサイト
Time eater.
時のらせん ~Time Spiral


時計を咥えて戦う咲夜さんを描こうとしたら、ドンドンパンクなイメージになってこんな形に。


クーリエに上げた元絵の、影の付け方や黒塗りの部分をちょこっといじりました。
こっちの方が見栄えがするかなあ。
左手がちょっと狂っちゃった以外は満足です。

さらに微調整しました。
あるオーナーの末路
ヤンデレジュビジーデイズ


ザクッ
的中
ヤツメウナギ店


Pixivで和服みすちーを考えた人は神だと思う。
魔剣士
僕の血は黒いんだ


ソウルイーターのクロナ。
この漫画では一番好きなキャラです。次点はギリコ。



「『エンジン・ダウン』ッ!」
Engine Down


何となく近距離パワー型スタンドっぽいものを描きたかった。
心の中の鬼ヶ島
夫に裏切られて憎悪と殺意に駆られるあまり宇治川に身を浸し、
生きながらにして鬼と化して願いを成就させたと伝えられる女性。「宇治の橋姫」とも。

歪んだ愛着 ~Warped Devotion


東方地霊殿の新キャラ「水橋パルスィ」
「嫉妬を操る程度の能力」の持ち主。
使ってくるスペルカードも嫉妬にまつわる昔話ばかりです。(花咲爺、舌切雀)

「嫉妬」と言われると、よくヤンデレとか非常に攻撃的な印象があるんですが、
実際の嫉妬はどんなものかちょっと考えてみると意外と、
何なのか何か解らなくなってきて。
単に怒っているわけじゃなく……でも自分も嫉妬を感じたこととかを考えると……
と思って描いてみたら、
「泣きながら歯を食いしばる笑顔」ってのが、
一番「嫉妬」に当てはまるんじゃないかなーとか思ってみました。


表情や服の塗り方は概ね満足です。
ただ、頭がちょっと大きかったかなぁ……というか、右肩がなさすぎるのかも。
精進精進。

スーサイド
否定


初手:沼 → 暗黒の儀式 → ファイレクシアの抹殺者!

相手:山 → ショック 


アーッ
強襲
ゲリラ戦術 ~Guerrilla Tactics


東方地霊殿の新キャラクター「黒谷ヤマメ」。
種族は土蜘蛛。病気(主に感染症)を操る程度の能力。


上から落ちてくる感じ、不意打ちを仕掛けてくる感じにしようと思って、
かなり変わった体勢にしてみました。
上半身はうまくいったと思うんですが、下半身が解り難いですね。
足の位置をずらせばよかったかなぁ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。