主人は冷たい土の中に
イラスト掲載ブログです。

茨の海
ありったけの花で飾って

そして崩れ落ちて 

何度でも

Black Lotus




ここに掲載している東方絵(最近の絵です)はクーリエの方で投稿しているんですが、
例大祭がある+みんな基本的にそれに関するネタで投稿しているのに
一人こういう絵を描いている私はリードエア。
おまけに「緋想天に出場することを祈って」ってタイトルにして投稿した後に、
緋想天の情報を見て登場キャラ確定したことに気が付いて二重の極み、アーッ。

塗りを変えてみることに挑戦。
影は特に上手くいったと思いますが、髪とか服とかが失敗気味。
幻想楽団
ボーカル:ミスティア・ローレライ
BGM:プリズムリバー三姉妹
協賛:文々。新聞 香霖堂 

ディナーコンサートでは八目鰻料理が楽しめます。

歌を食うもの ~Cantivore



人数が多すぎた……流石に画力の追いつく範囲を超えていた感が。
やっぱり1人~2人が今の画力の限界ですね。
特にルナサは顔が隠れちゃってごめんよおおお。
あるオーナーズルームの悲劇
ヤンデレジュビジー ~皆殺し編

いつかの日は人と共に生きていた
捨てた

捨てた

壊れてないのに捨てた

悲哀の化身 ~Avatar of Woe



人形に魂が宿るって考え方はいかにも日本人的な考えですよね。
神道(アニミズム)は先進国だと稀有で、欧米の人に話すと笑われるとか。
夜vs闇 Stage3
宵闇=秋の満月を過ぎ、太陽が落ちてから月が昇るまでの、ひと時の暗さのこと。

闇への追放 ~Dark Banishing




夜vs闇 Stage2
ブログの方を整理しました。雑記・ゲーム関連を全部削除。
絵(東方に限らず)の方がメインになると思います。

無垢の血 ~Innocent Blood


前回の続き見たいなもの。ルーミアの最後のコマが描きたかった。
1コマ目は二人が十字架で重ね合うような構図にしようと思っていたのですが、
いかんせん画力が追い付かず残念。機会があったらリメイク(書きなおし)がしたいです。


