主人は冷たい土の中に
イラスト掲載ブログです。

Borderline
Wall of Wonder



生きているとき人はその手でどんな壁を打つのか。



[READ MORE...]
妹様
明日から大学祭が始まります。
参加しているサークルで販売をしているので営業しなければなりません。
ああ思えばこれももう3回目なのかー。
月日が経つのは早い短い。


「Happy Birthday to me. Happy Birthday to me. Happy Birthday dear Flandre.   Happy Birthday to me♪」


QED「495年の波紋」
私のイメージだとフランドールはこんな感じです。


嘘つきました
一週間に一回とか嘘つきましたすみません。
何か描き始めると描き終わるまで時間が進んでいるのが気がつかないとか、
そういったことが多々あります。
熱中しているんでしょうねえ。これをもうちょっと別のことに使いたい。

怪獣


外観を保つ不自然さであること
進められる日常生活で少しずつ怖れる


DVD
民法の講義のDVDを借りて勉強中。
一日2時間だったり4時間だったり6時間だったりと勉強時間が
安定しません。


あ、ありのまま


咲夜さん。
季節はずれのお彼岸
とりあえず民法と行政方にも手を付けて、
行政系や税務署なども考慮に入れた方法にしました。
やっぱり先輩の助言とかはタメになるなぁ。
がんがる自分。

「彼岸花なんてどうかしら? いや、貴方に合いそうな花を想像していたの。」


幽香さん。
旧作からの復帰キャラです。旧作最強妖怪ですっけ?
ゲームで敵として出てくると何か怖いセリフを言ってくれます。流石ドS。

花を操る程度の能力の持ち主。
良く向日葵が描かれているんですが(ゲームでも向日葵メイン?)
彼岸花を添えてみました。
でも彼岸花は小町や映姫とかの方が似合うって言うかしっくり来るかな。


慢性的スパイラル下向
嘘うさ


優曇華院に「嘘うさ」って言わせようとすると、こうなるような感じがしました。
今流行の病み病みキャラです。


