主人は冷たい土の中に
イラスト掲載ブログです。

就職活動
最近は面接模試とか講演会に足を運んでいます。
将来どうなるのかなぁ……ずっと不安です。



運命のダークサイド


東方風神録より雛。
画風調整中
ファンタジーアースゼロがハンゲームについにアップされたのですが、
ハンゲームでは専用のサーバーを設けた様です。


仮面


題も内容も適当に。

塗りは気に入ったのですが、この塗り方だと衣服の材質の感じを出すのが
苦労しそうです。
(今までのはそういったことを気にしないでいけてたんですが)
ジーンズの塗りは割と上手くいったかなぁ。

何かポーズが前回のと同じだったんで背後にスタンドもどきを立たせてみました。


不夜城バイオリズム
オオムラサキ


塗り方をちょっと変えてみました。
……うーん、線を細くすると眼とかが歪んじゃうなぁ。
塗り方は気に入ったのでこれで行こうと思います。
でろーん
どんどんバイオリズムが乱れてます。
まずいなあ。朝8時とか前日徹夜しないと起きてられなくなってきてる。
でも夜寝ようとすると眠れないというスパイラル。
誰か生命に危険のない方法でバイオリズム整える方法しりませんか。

あなたは、食べてもいい人類?


絵は再びルーミア。
よく2次作品とかだとバカっぽく描かれてるんですが、
人食い妖怪だしもっと凶悪じゃないかなあと。


明日が明日が迫ってくるよ
サーナイト の さいみんじゅつ !!


明日はとある模擬試験……なんですがこんな絵を描いていてしまった。
早めに寝ておいて朝勉強しよう……。
SAIが楽しすぎますねえ。エアブラシの使い勝手がいい感じです。

絵は色違いサーナイト……のつもりでしたが、
髪型を弄ったりスカート部分が見えていなかったりで
何が何だかわからないものに。

拙い・・・・。
ペンタブで色々描くのが楽しすぎて勉強できてない。
やばいぞやばいぞ。
しばらく自重するか・・・・。

妖魔夜行


しかし描いてしまった。
東方のルーミアです。
以前の2枚はフォトショップを使ってましたが、
今回はフリーで使えるSAIを使ってみました。
最初は戸惑いましたが、慣れてくると結構使いやすいです。
ペンタブをちまちまと
風神少女


ペンタブ練習中……。
絵は東方のキャラクターカラス天狗の射命丸文です。
風を操る能力の持ち主で、こう見えても千年以上生きている大妖怪。
普段は新聞記者をしていて文々。新聞という自作新聞を発行しています。



[READ MORE...]


