主人は冷たい土の中に
イラスト掲載ブログです。

愚かさ
逃げ道



「本当はこんなんじゃない」

「たまたま運が悪かっただけ」

「やる気を出せば出来るんだ」

「まあ面倒くさいししょうがない」

「今やる必要は無い」



そして逃げ道がなくなったときでさえも、

「自分の責任ではない」と、逃げ道を逃げ続ける。
足して、引いて、掛けて、割る。
着せ替え人形


最近はすごいですよね。
数年前から、小学生が化粧をするという話を聞くようになりましたが、
最近は小学生が整形手術を受ける時代らしいですね。
親もそれをとめずに、逆に推奨することもあるとか。




魔女
魔女


時は魔女。
魔物。

時がただ過ぎるだけで、世界は全て過去になり、
想いも、願いも、すべてが粉塵になる。


サドンデス
逃走妨害。


世界で最も怖いのは、幽霊でも猛獣でもなく人間です。

そんな人間達と本当は関わるべきではないのですが、
快適な衣食住を手に入れるためには、妥協して最小限度付き合うしかないんです。
ダイイング・ヘルプ・メッセージ
遺言、送信失敗。


ヘルプメッセージが出ていることは、本当は解っているんです。
だけど、ヘルプメッセージを受けても
「何もしない」「出来ない」「関わりたくない」「何をすればいいか解らない」
そんな人が多いんだと思います。

私も多分、その中の一人です。
月夜と眠らない町
今夜もイート・キッド。


何となく。
10月=ハロウィンなので魔女とかカボチャとかを描きたかった。


