主人は冷たい土の中に
イラスト掲載ブログです。

鳥vs虫
「だからさ、あなたは私より弱いんだ。」

命知らず ~Reckless Abandon

・・・

射命丸 文vsリグル・ナイトバグ です。
リグルはGとか呼ばれたり、幽香に虐められたりする2次創作が多いんですが、
実際に戦うと、普通に強い妖怪だと思います。
夜vs闇(レミリアvsルーミア) 
逢魔が辻 ~Haunted Crossroads

無垢の血 ~Innocent Blood

闇への追放 ~Dark Banishing

にやにや笑いの悪魔 ~Grinning Demon

真に暗き時間 ~Darkest Hour


とびとびになっていたので纏めました。
髪や服の色や服装が違ったりするのが泣けてきます。
定期更新
今更ですが、Pixivでの掲載も始めました。
SAIを購入したので、それを使って描いた絵はpixivの方に掲載していこうと思います。

Pixivでのハンドルネームも「Say」です。良ければ御来訪ください。
今vs昔
「自分の才能を開花させるために、
 誰かの真似をしたり、背中を追うことは必要よ。
 ……でも、背中を追い続けるだけじゃ、追い抜くことは決してできないわ。
 私が咲かせた花や、巫女が咲かせた花は、
 あなたには咲かないのだから。」


・・・

時のらせん ~Timespiral

幽香は強い相手には凛として戦い、弱い相手には母性というか、優しいようなイメージで。
また元祖マスタースパークと呼ばれているんですが、始祖という表現の方がしっくりくると思いました。


キョンシーメイドその4
いいえ、ケフィアです

コーラや鍋焼きうどんや冷やした練乳など、注文されたものを運ぼうとしたが
やっぱり跳んで零したキョンシーメイド

Papercut(東方地霊殿ネタバレ)
それは背後に忍ぶ疑心の様で
それは頭の中を渦巻く旋風の様で
聞こえる声を無視できない




[READ MORE...]
捕食者vs被食者
かーごめかごめ
さいぎょうじの ぼうれいは
いついつ じごくいき

よあけの まえに
つるが かめを さしころす

うしろの しょうめん
もう みれない

・・・

復仇 ~Reprisal

ミスティアをもっと禍々しい感じにしたかった。
いっそ目だけ、とか顔だけとか、直接手を下す感じにしなかった方が不気味だったかも。
キョンシーメイドその3
お茶ホットティー鍋焼きうどん缶コーラダイエットコークメントス入り牛乳ヨーグルト練乳

注文されたものを用意しているキョンシーメイド

失礼ッ!!
ギガンティックプレッシャー

個人的にはギースよりもルガールの方が好きです。
笑顔の痕
「                」



・・・

ネクロの夏 ~Necro Summer

塗りをまた変えてみました。


